チワワのうめちゃん★

こんにちは!おめかしDogです♪

お店に来てくれたわんちゃんをご紹介します。

初めてのご来店のうめちゃんはロングコートチワワですが今日は2ミリのバリカンをかけてスムーススタイルに変身しました♪とってもおりこうさんでしたね!行きも帰りもモコモコの温かそうなコートを着ていましたね、帰るときにコートを着せてあげている様子を見てるいるだけで飼い主様のうめちゃんへの愛情が伝わってきました 😛
Continue reading

ミニチュアダックスのチョコちゃん★

こんにちは!おめかしDogです♪

お店に来てくれたわんちゃんをご紹介します。

初めてのご来店ミニチュアダックスのチョコちゃん、シャンプーカットコースご利用です、からだははさみで揃え足まわりとお尻まわりはスッキリカットです♪こわがりさんのチョコちゃんは入店時には『チョコちゃん』と呼んでも近づいてくれなかったのですが帰るときには挨拶に来てくれるほどフレンドリーなお顔お見せてくれました、とってもかわいかったです 🙂
Continue reading

ミックスのぽんたちゃん★

こんにちは!おめかしDogです♪

お店に来てくれたわんちゃんをご紹介します。

初めてのご来店ぽんたちゃんはマルチーズ×パピヨンのミックスです★とっても毛がやわらかくてふわふわです、プレミアムシャンプーコースのマイクロバブルも笑顔でとってもおちついていました!初めての場所でしたけどとってもおりこうにされていましたね 🙂

Continue reading